見出し画像

158.とんかつを食べて元気が出ました。

引っ越しの荷物を全て積み、
気づけば15時過ぎ。

朝もお昼も食べておらず、
おなかぺこぺこだなーと。

浦河を出て、1時間ほどの場所。

無性に定食を食べたくなり、
静内の定食屋さんに寄りました。

なんだか久しぶりに、
2人で写真を撮る気がする。

ここね、
引越しの荷物積んでる時に、
じゅんぴーに殴られたの⤵︎⤵︎

というのは、嘘だけど!
物を思いっきりぶつけられて、
痛すぎて声を出して泣きました。
ほんと、子供に戻ったみたいに。笑

しばらく青タンがあったのか
押すと痛かったです( ;´꒳`;)

すごく美味しそう!!

じゅんぴーは、とんかつ。
さきぴーは、チキンカツ。

チキンカツめっちゃやわらかくて、
鶏なの??とよくわからなくなりました。笑

ご飯も久しぶりで、すっごく美味しくて感動。

おなかいっぱいになったところで、
旭川へ出発です……

途中、じゅんぴーは眠気に襲われ仮眠休憩を。

さきぴーは、
寝たらもう起きれないと思い旭川へ直行!!笑

旭川についたのは、
21時半頃でした👏🏻👏🏻

いつもこの窓から、
うちのわんこがのぞいています。笑

づーがーれ''ーだーーって感じです。

じゅんぴーも無事に到着し、
荷物をある程度おろして、
本日の業務は終了です👏🏻👏🏻

お風呂入ってなかったので、
近所のおふろに行ってきました。

夜はもうぐっすり( ᵕᴗᵕ )

おつかれさまでした。

2021.03.28

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?