見出し画像

33.ふたりのキャンプ part3

むかわ町に来ましたー!!

9時に浦河を出発して、
13時頃、むかわ町につきました( ¨̮ )

可愛いお出迎え( ¨̮ )

恐竜の化石が見つかったことでも有名みたい。

むかわ町立穂別博物館は
遠くからでもすぐわかりました!!

周りで小さな催し物をしていました。

地元の食材を売っていて
アスパラを購入。

もりそばをいただきましたლ(´ڡ`ლ) 

お昼を食べたところでキャンプ場へ。

穂別キャンプ場

まずは、テント設営。

できましたー!!

今はなき、S2000とパシャリ‪(*´꒳​`*)

散歩をしながら、センターハウスへ。

中はこんな感じでした。

アイスや飲み物あり( ・ㅂ・)و ̑̑

野菜の直売( ・ㅂ・)و ̑̑

薪は結構入ってました( ・ㅂ・)و ̑̑

彼は薪割り担当。
(今回から薪割りはじめました)

はじめての薪割り楽しかったです‪(*´꒳​`*)

キャンプ飯は…こんな感じに♡♡

スープ
ローストビーフ
鯖缶と野菜のトマト煮
キーマカレー風のなんか
白米

外で食べるごはん
めっちゃ美味しい♡♡

キャンプ最高です!!

おはようございます。

めちゃくちゃいい天気です。

朝ごはん食べてのんびり( ¨̮ )

チェックアウトして、これから温泉です。

素敵なキャンプになりました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

2019.05.04

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?