見出し画像

トレーラー生活 〜 花見 〜

今回のお話は、
こちら⤵︎⤵︎の続きになっています( ᵕᴗᵕ )


2021.05.06.

前回のあらすじ

朝6時起床し、7時過ぎ北広島へ。
11時前、キャンピングレンタサービスに到着。

トレーラーについて説明を受けました( ¨̮ )

不安の中、トレーラーを引いて帰りまーす!

トレーラーとともに、旭川に向かう途中。
鶴沼という道の駅に立ち寄りました。

立ち寄った理由
・緊張の中走っているので、少し休憩をしたい
・トレーラーで、駐車場内に入れるのか検証
・トレーラーで、
  まっすぐ駐車ができるのか検証

トレーラーで、
・駐車場内に入ることも
・まっすぐの駐車することも
問題なくできました👏🏻👏🏻

少し安心( ᵕᴗᵕ )
桜が綺麗に咲いていました!!

じゅんぴは一眼レフで、さきぴはiPhoneで( ¨̮ )
写真を撮って、和んでいたら、なんと!!

男性の人に声をかけられました。

少し歩くけど、階段を上がって行ったら、
綺麗な花がたくさん咲いてるよーd(˙꒳​˙* )
ここら辺ではちょっとした有名な場所なんだ。

とのこと。
ご夫婦なのかな??
車での行き方も教えてくれました。

トレーラーを引いているので、
車ではなく歩きで向かうことに。

( *˙︶˙*)ノ"

さきぴ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?