見出し画像

トレーラーとの生活が、今日はじまります。

2021.05.06.

みなさん、こんにちは。

いままで、
日本一周に向けて準備していることなど
noteでたくさん伝えてきました( ᵕᴗᵕ )

そして、今日!!
大切なパートナーをお迎えに行ってきました!

購入してから、しばらくの間保管もしてくれた
キャンピングレンタサービスさん👏🏻👏🏻
ありがとうございます!!

注意事項やサービスなどの説明を受けたあと、
いよいよトレーラーの説明へ。

ヒッチをつける説明を受けているじゅんぴ。

トレーラーの外の事や、中の
冷蔵庫の使い方やボイラーの使い方など、
詳しく教えてもらいました!!

最後に、写真撮りますかー??
って聞いてくれて、
写真を撮ってもらいました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

ゆっくり焦らず帰ってね!
とお見送りしてもらい(*´▽`)ノノ
旭川に向かって今走っています。

見えるかな??

助手席側(右側)のサイドミラーから、
トレーラーが見えます!!

じゅんぴは、いまとっても緊張と不安の中、
運転してくれています👏🏻👏🏻

安全運転第一で帰ります!!

( *˙︶˙*)ノ"

さきぴ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?