見出し画像

101.Applewatch series3

アップルウォッチを購入。

購入した経緯の説明

2019年12月末、
生命保険 じゅんぴ見直し&さきぴ契約で、
vitalityに加入しました。
そこで、日々の歩数などが反映されるので、
アップルウォッチがあると便利ですと説明あり

以前からアップルウォッチに興味があったので
それならばと購入することに。

vitalityからアップルウォッチ購入しました。
(ヨドバシのネットショッピングに繋がります)

vitalityコインというものが、
歩数に合わせて貯まっていきます。
しっかりとコインを貯めれば、
アップルウォッチの購入分に相当するみたい。

最初は、さきぴーのから届きました。
ながーい箱です。

さきぴーは小さめサイズを購入。

この丸いのが充電器↑

磁石が内蔵されてるのかな??
ピタッとくっつきます!!

じゅんぴーのはまだ届かないみたい…
一緒に開けようと思って待ってたんだけど、
全然来ないので先に使用してみます!!

2020.02.23.

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?