130.北海道4日間の旅 vol.4 〜 北こぶし知床 〜

キャンプ場を出て、
お昼に弟子屈ラーメンを食べ、
寄り道をして約5時間。

知床半島に入りました!!

知床って未知な場所で、
知床って地名がついてるのかな?
と思っていたけど、どうやら違うようです。

知床は、知床半島のことみたい。

兎にも角にも、
始めて来る!!場所!!
テンション上がるーー!

今回泊まったホテルはこちら٩(ˊᗜˋ*)و

北海道斜里郡斜里町ウトロ東

北こぶし知床 ホテル&リゾート
オーシャンビューのお部屋を
予約しました👏🏻👏🏻

周りは港町ってかんじ。

ホテルのお部屋に案内されました!

中も素敵なところでしたd(˙꒳​˙* )

なんと思わぬアクシデントが……

綺麗な窓だったのに、写真を撮ってる間に、
気づいたら鳥の💩が窓ガラスに着いてました。

夕食はカニ三昧にしましたー!!

正直に言うと、
カニはほかのものに出汁として使ったのかなー
というくらい味気なかったです( .. )

なので??ビュッフェは、
かにの味がして美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

この写真……
じゅんぴーにお饅頭みたいと。
褒め言葉のつもりみたいです。
あたしは、え、太ってるって??

文句言ってやりました!笑

実は、じゅんぴーと一緒に、
他所に飲みに行ったことがないのです。
いつもどちらかが車なので……
ということでバーに来てみました!!

嬉しかったし、楽しかったです。

日付は変わって、
朝ごはんの時間ですლ(´ڡ`ლ) 

出来たてパンがめっちゃ美味しかったです。

準備を整えて、
最後にお部屋でお写真撮りました!!

二重アゴが目立ちます。笑

いろんなものがありました!!

2021.09.25-26.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?