見出し画像

13.人生最大のイベント

これから、お出かけです٩( ᐛ )و
オープンカーめっちゃ好き。
この開放感最高です。

2度目のキャンプに来ました。

今回は
オートリゾート滝野
というキャンプ場に来ました!!

札幌市滝野すずらん丘陵公園
内にあるキャンプ場で、
公園なので遊ぶところもあるみたい( ¨̮ )

この時から、
このスタイルができあがったみたい。

実は今回の旅行。

プロポーズされるかも?なんて
思ってました。

彼からそれらしき雰囲気を感じとりました!

彼は隠し事ができません。
サプライズがあまりできない性格です、、
たぶん。

あとから聞いた話ですが、
キャンプ場は星空がとっても綺麗で
日付が変わった時にプロポーズをする予定
だったそう。

彼は眠たさMaxで限界そうだったので
あたしから寝ようと伝えました。

そして、次の日。

モエレ沼公園にて。

丘の上で景色も素敵。
こんな所でプロポーズだなんて
ロマンチックですね♡♡

本当に嬉しい。

ずっと一緒にいられるなんて幸せです。

これからも、よろしくね♡♡

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?