忙しない3日間。

車中泊をした次の日は、
友人のお宅にお邪魔しました。

素直に、、
めっちゃ楽しい!!

こういうの久しぶりで、すごい新鮮。

引越ししちゃったから、
もうこれで最後なのかと思うと
本当に悲しいはず、なんだけど、
実感がわかなくて、いつも通りでした!笑

旅行祝い?をいただきました( ¨̮ )

本当にありがとうね♡♡

そして今日(昨日)、
友人宅を出て、最後の出勤です。

今日で最後かーと、
だんだんと実感が湧き始めました……

たくさんの人から、
おかしをいただいたり、
お花をいただいたり、
餞別をいただいたり、
感極まってすぐ泣いてしまいました( .. )

休みなのに、
わざわざ届けてくれた人もいて、
本当に嬉しかったー( ᵕᴗᵕ )

本当にみなさんには感謝しています。

そんな皆さんに送り出してもらったからには、
日本一周楽しむほかないです٩(ˊᗜˋ*)و

2021.04.03.

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?