見出し画像

〔2021.01.25.-31.〕あたしのnote成長記録(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

みなさん、
おはようございます( ¨̮ )

本日は月曜日です。
先週のダッシュボードを
振り返りたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

昨日、1月全体の振り返りをしたばかりで、
申し訳ないのですが、、

自分で決めたことなので、
ちゃんとします!!

PV数 800 超えました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

先週↓


PV数 897 / 222↑
スキの数 198 / 60↑
コメント数 3 / 1↑

嬉しいです♡♡

PV数は、あと少しで900いきそうで
なんとなく惜しい感じがなんとも言えません

PV数 TOP3

54.披露宴 衣装チェンジ٩(ˊᗜˋ*)و

PV数 73 / スキ 13

結婚式のおはなし。

52.披露宴 ヘルメット片手に

PV数 80 / スキ 15 /コメント 1

こちらも結婚式のおはなし。

ドカっと雪がつもりました❆⛄❆

PV数 84 /スキ195


スキ TOP3

いじめられた人が生きる道

PV数 34 /スキ 15


ドカっと雪がつもりました❆⛄❆

PV数 84 / スキ 19


日本一周のために、家を出る

PV数 50 /スキ 24

日本一周のために、
引越しの準備をしないといけません。


今週のフォロワーさん( ¨̮ )


22人の方にフォローして頂きました!!
すごく嬉しいです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

ありがとうございます( ¨̮ )

今週のバッジ( ¨̮ )

1000回ものスキが集まりました。
こんなにたくさんスキして頂けるなんて
幸せ者です‪(*´꒳​`*)

みなさんのおかげで
続けられてます( ・ㅂ・)و ̑̑

スキをしてくれたり、
フォロー、コメントも、励みになります♡♡

本当に毎日続ける活力になってます。

これからも、
応援よろしくお願いします!!

2021.02.01.

Saki

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?