見出し画像

57.お誕生日おめでとう!

今年も彼の誕生がやって来ました!
27歳の誕生日♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

前の年は大変でした……

ブラックアウトが起きてから、
3日後でしたので乳製品もなく、
そんな中でのお誕生日でしたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

今回はこんな感じ!
レアチーズケーキを作りました( ¨̮ )

ブルーべリーピュレ?も手作りして、
のせてみました(ノ≧ڡ≦)☆テヘッ

結構、身がそのままで、
見た目あれかな???

27歳おめでとう!
あたしと同い年だねー٩(ˊᗜˋ*)و

2019.09.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?