見出し画像

5.思いがけない通知音


同窓会の次の日。

色んなSNSで友人の友人を調べたり
連絡できないか沢山検索。

でも、彼はいませんでした。

半ば諦めてた時に
SNSにメッセージが、、、

開いてみると

?!

あんなに調べたのに、、?
え、彼から、、?

嬉しくて胸が踊りました。

メッセージには、
もう少しお話したかった
と書いてありました。

嬉しくて死ねる。

その日は、日中用事があったので、
夜にご飯を食べに出かけました。

久しぶりの再開でお話も尽きず。

そのままドライブデートをしました。

彼は今遠方に住んでて
あと数日したら戻るって( .. )

そんな、、、
せっかく再会できたのに、、、

まだまだお話したい。

なので、
次の日もデートしてもらうことに( ・ㅂ・)و ̑̑

もともと消極的な私だけど
この時ばかりは勇気出しました!!


Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?