見出し画像

2021年、日本一周の旅をはじめます!!

こんにちは。
はじめまして。

日本一周には色々な方法があると思います。

あたし達夫婦が日本一周を始める理由など
いくつかの項目に分けてお話していきます。

なぜ日本一周??

今年の5月のある日。
朝じゅんぴーを仕事に送り出し
ひとやすみしていた頃
急に電話がかかってきて

仕事を辞めて、日本一周する

なんて言われました。

止めもせず、普通に受け入れました。

後日、友人から
日本一周するってよくOKしたね
って言われて確かになと思いました。笑

日本一周のきっかけ

昨年新婚旅行で、四国を車で巡りました。

北海道から敦賀までフェリーに乗り
車で観光をし、とっても楽しかったのです。

今度は、もっと休みを取って
たくさん見て回りたいとその時から
思っていたのです。

日本一周に向けての準備

資金

貯金 もともとの貯金
ふたりのお給料
結婚のお祝い金
投資 株 FX

GOLFⅡ COUNTRY / Volkswagen
エメロード376 / インディアナ・RV

日本一周で使うもの

ノートパソコン
タブレット
カメラ
車の部品 etc.....

日本一周を伝える手段

SNS
note
YouTube

など、たくさん考えて実行中。

お伝えできるようになったら
少しずつnoteに書いていきます。

TABI no PLaN

よければ こちらも
たまに見に来てください

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?