見出し画像

71.新婚旅行2日目 茶玻瑠 - CHAHARU -

温泉に入ってさっぱり。
あとはご飯を食べてゆっくりするლ(´ڡ`ლ) 
なんて幸せなことなのか……

最初に、お通し??を
持ってきてくれました( ¨̮ )
お洒落です♡♡
こういうの、なんていうんだろ??
お通しとは言わなさそう。笑

何を頼もうかな??

あたしたちの選んだコースは、
プレミアム1品チョイス付きのビュッフェ。

好きなお肉をひとつ選びましたლ(´ڡ`ლ) 

味も好きだったし
柔らかくて美味しかったーψ(´ڡ`♡)♪

お肉を食べたあとは、
ビュッフェを思う存分楽しみました!

そして、最後のデザートを食べている時に、

サプライズしてくれたのです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

Happyhoneymoonって
書いてあります♡♡

嬉しすぎます!!

写真も撮ってくれました( ¨̮ )

お部屋に戻る際、
メッセージカードをくれて、
うるうるしました‪(*´꒳​`*)

あたたかい人達に出会えて、
本当にしあわせです♡♡

2019.11.10.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?