見出し画像

OGCGO

 これまで細々とやってきました

イラスト:オリジナルイラスト、似顔絵
デザイン:キャラデザイン、アパレルデザイン
ブランドアパレル販売

の方向性を整理することにしました。

OGCGOというブランド名には色々思い入れありました。
ブランド名自体の変更も検討しましたが、やっぱり捨てきれない。
なんでだろう、というチャンクアップをしていくと
そこには自分が大事にする価値観を構成する一部、

①家族(OGCGOは元々息子の名前から生まれたものでした。上から読んでも下から読んでも、みたいなのも含めて思いついた時には興奮しました)
②幸せ、それも、クリエイティブな発想が連鎖していくことで自分と周りに伝播していく幸せ

これらがこのOGCGOに含まれていることがわかりました。
わかりました、というのは自分がそう思え、納得できた、そんな「自分の中にある事実」です。

自分が何を大事にしているのか、このブランド名を見るたびに原点に戻ってこれます。軸が確認できます。
自分はとにかくいろんなことに興味があり、やってみたい。けどそれぞれがきちんとどこかの軸で繋がっていることを感じていたい。
そんな自分にピッタリな、自分の価値観を表現する言葉があるっていいな、と思いました。

Instagram : @ogcgo.jp
Brand Store : OGCGO 

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?