Neurotoxic Addiction


君にだけ見える花束を贈ればきっと燃やしてくれるから愛

甘味から順に消えて塩味へ 薄まってゆく、この霧の中では

水泳の息止める瞬間花水木ふやけるまでも永遠

蓮の泥濘にぬらりと帰って行く沼の子らのゆきてかへらぬ自尊心

息を吸いこんだ瞬間わかる毒毒の海で踊って見せるわ

曖昧な午後に曖昧なダンス憂鬱にかしずく人からこちらへ

だんだん黄色にみえるね視覚情報遮断の禁断の果実

このなかにお医者さんはいません、良かった晴れた日にバイバイ

神経に効くお薬・神経から殺す毒、世界最高だ

境界が曖昧になってく、許されてしまう人から絞首台

振り下ろされる手、その目、その口、で脳内分泌物質分かる

賛美の全てを催涙剤に君の顔歪んで見えない綺麗

嘘つき、なんて言わないでやろうよ君から始めたしりとりじゃない

爆音に耳を塞いでも鼓膜が破れるほど美しい歌を

幻覚の君ともキスができるなら世界の全部手放してもいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?