ラミネート

強くなって土にまみれた足で有限の道いつまでも歩こう

蛍光の贖罪が派手に浮いている みてよ、こっちが現代版なの

愛されてみたいと君が言い出したからだよ太陽落ちてくるのは

なんだって綺麗に加工されているその消化器をつくるものすら

だからさあ守れないなら持つなよって!煙草が雨に湿気っていく

ハリボテの街でデートを繰り返しちゃんと子供を産んだ両親

細胞膜を上手く隔てて同日に刺す方と刺される方と

来世ではおんなじひとに生まれよう人熱れに戸惑わぬひとに

叫んでもドラマティックに破れずに彷徨うだけのラミネートにて

ひかひかと下らない速度で光ってるお前の薄い魂が


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?