見出し画像

監督、役者、去年の夏。〜後編〜〈秘密の自由帳〉

役者として、監督として、並走していた2019年。
前編では、そもそもどうしてこの兼業スタイルに至ったのか、原点である高校時代から振り返った。

今回の後編では、実際去年の1年間どんなスケジュールだったのか、特に慌ただしかった夏をどう過ごしたか、去年を踏まえて兼業スタイルについて思うこと…など具体的に書いていく。

前編が夢ならば、後編は現実かもしれない…。
けっこうシビアなところも書いたので、ぜひ。
(制作ノート画像も公開📖)

◉監督・役者別に見る2019年

ここから先は

4,438字 / 6画像

¥ 500

サポートや記事の売上は、今後の取材や執筆等の活動費に活用させていただきます。よろしければサポートお願いします!