見出し画像

流れるものとブレないものがあるのだと思います

こんばんは。さわです。
またもや😅
「何かっぽい雲」のコーナーです。

今夜はボツ救済ということで
ご高覧賜ると幸いです。

📷まずは、こちら。

▲クラゲっぽいなあと思ったのですが……

📷そして、こちら。

▲怪鳥ロプロスが横切った……ただしロボットではないですね(古いネタです……ご存じですか)

📷これが、どうにも微妙でした。

▲左上に馬の顔があるように見えたのです。いや、何だろう。
うーん🤔ボツかなあと。

📷これは鳥っぽくはあるのですが……。

▲どちらかというと、ここだけ雲がぽっかり空いているのが不思議な感じで……ボツ。


✏️
今年は空とかばらをよく見ていた1年でした。
今はそれなりにたいへんなのですが、同じような、また違うたいへんなリアルを抱えている人のお話を聞いたり、知ったりすることもできました。物心両面ともきついリアル。

それについては結構考えたような気がします。あ、もちろんそのようなことはこちらには一切書きません。ここでは自分と、思うことと好きなことだけ。

以前は空も花も、他の人もゆっくり見る余裕がなかったと思います。
十分見ていたように思いましたが、今から見れば浅かった。

自分のことは見ない。
人や風景を見る。
そのような経験ができたのはたいへん貴重でした。

おそらく来年は個人的に変化の多い年になると考えていますが、今年の目を持って来年に行きたいなと思います。

そして、多少怠けてもいましたが
ブレずにいられたように思っています。

ほめてくれますか🤗

星や空やブレない、と書いたので、
そんな曲を。
カヴァーですが、何とも歌詞に忠実というか筋金入りのブレない映像です😅
FIONA APPLE『ACROSS THE UNIVERSE』

歌声はこんな時間にピッタリなのです😉
🎵Nothing's gonna change my world

それでは、おやすみなさい。
よい夢を。

尾方佐羽

追伸 タイトル画像はきのうの木星土星です👌
追伸2 ロヒンギャ難民のニュースをさっきものすごく久しぶりに見ました……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?