見出し画像

【目印を見つけるノート】726. 意味がないようで、つながりがある

またもや今日という日の時間が終わりに近づいていますので、短く失礼します。

仕事が本格的に忙しくなってきました。ここから本番といった感じです。明日は残業になるのだろうなとぼんやり考えています。これが永遠に続くわけではないと分かっていますので、ハチマキを締めるといったところ。

花を少しだけ。

アクセサリー用のチャームが少し届きました。明日からまたぼちぼち取りかかろうと思っています。

平和な夜を。
平和な1日を。
お祈りします。

Erykah Badu『Appletree』

なかなか難解なような、いや、難解ではないな。象意に満ちた歌詞ですね。
寝しなにはどうでしょう。このような歌詞はなかなかないようにも思えます。意味がないようで、つながりがある。

いいですね、
意味がないようで、つながりがある。

それでは、おやすみなさい。

尾方佐羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?