見出し画像

高い山だけど、のぼっていこう

さきほど、ちょっと本屋さんに行きました。
そして、ガツン🔨とやられました。
塩野七生さんの文庫を見つけたからです。

自分が一昨日まで書いていたふたつの章と同じ時期と場所です。11月刊行。
単行本も含め、読んでいなくてすみません😵💦本屋に行くようになったのも最近で。

読んでいたら、書けなかったかなとも思いますので、それはいいのですが。

シンクロ、同期、かぶる……表現はいろいろあるのですが、とびっきりの方にガツン🔨とやられるのは、この上なく幸せなことです。
登る山の高さが分かりますので。

謹んで拝読いたします。
自分の反省会もかねて。

来年もいっそう学ぶ年になると考えています。

次の章のメインの舞台は、日本です。
また来年から、はじめます。

さて、いつものコーナーです。
今日は赤のインドビーズを少し蠱惑的にしてみたくて、イヤリングを作りました。

それではまた、ごひいきに。

尾方佐羽
(おがたさわ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?