ログイン
会員登録
ブランド×チャネル(カテゴリー)MATRIX
3
本
確率モデル(NBDモデル)によって市場構造を明らかにする調査分析(自主調査)を行い、マーケターの参考となる読み物を目指して執筆したnoteをまとめます。
フォローする
運営しているクリエイター
マーケティング・アナリスト/小川 貴史/(株)秤代表
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
ハッシュタグ一覧
マーケティング (3)
ブランディングの科学 (2)
確率思考の戦略論 (2)
分析 (1)
測定 (1)
NBDモデル (1)
リサーチ (1)
ブランド (1)
note新エディタ (1)
マーケティングリサーチ (1)
施策 (1)
調査 (1)
効果 (1)
データ分析 (1)
ダッシュボード (1)