ログイン
会員登録
ブランド×チャネル(カテゴリー)MATRIX
3
本
確率モデル(NBDモデル)によって市場構造を明らかにする調査分析(自主調査)を行い、マーケターの参考となる読み物を目指して執筆したnoteをまとめます。
フォローする
運営しているクリエイター
マーケティング・アナリスト/小川 貴史/(株)秤代表
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#ダッシュボード
「消費者調査MMM」(特許出願済)で広告などの効果を丸裸にする。
このnoteでは、元オリエンタルランドのリサーチャーの山本寛さんとの共著「『その決定に根拠は…
マーケティング・アナリスト/小川 貴史/(株)秤代表
4か月前
180