ログイン
会員登録
ブランド×チャネル(カテゴリー)MATRIX
3
本
確率モデル(NBDモデル)によって市場構造を明らかにする調査分析(自主調査)を行い、マーケターの参考となる読み物を目指して執筆したnoteをまとめます。
フォローする
運営しているクリエイター
マーケティング・アナリスト/小川 貴史/(株)秤代表
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#note新エディタ
需要を構造化して把握する「ブランド×チャネル(カテゴリー)MATRIX」
このnoteでは、 マーケティング戦略検討に役立つノウハウがまとめられた元P&G、現(株)刀の…
マーケティング・アナリスト/小川 貴史/(株)秤代表
2年前
295