見出し画像

諦めなければ夢は叶う

パーソナルトレーニング
パーソナルジム Lino Style
ジュラシック筋膜リリース公認
ボディメイクサロンLino
オーナーのひとみです!

久しぶりの投稿になりましたが
先日、2023年8月6日に静岡県菊川市
菊川アエル文化会館にて行われた
静岡県ボディビル選手権大会で
オーバーオール 優勝
する事が出来ました!

念願の優勝を噛み締める
3年越しの夢が叶う
頑張ってきてよかった瞬間
素晴らしい選手たち

3年前大惨敗した
初めて出場したこの舞台で

3年越しの
念願の優勝することが
やっとできました。

昨年は仕事で休みが取れず
泣く泣く出場することが出来なかった静岡県大会。

トレーニングしたくても
出来ない
思うように体を変えられない
指導者もいない中で
ひとり迷走しながら
苦悩の2年目。

そして今回
仕事も変え、新たに
体を本気で変えたくて
指導して頂ける場所へ
勇気を持って1歩踏み出した3年目。

何度負けても
何度踏み潰されても

自信を失いかける日もあったけど

それでも
自分は何も取り柄がないし
根性も、才能もなくても
ただただ、やり続けること。

継続していれば
いつかは芽吹く時が来るはずと信じ

自分なりの歩幅で
今置かれた現状の中で最大限に
出来ることをやろうと
ここまでやってきました。

会長に1番にいい報告をしたい!

人よりも、成長は遅くても
1歩1歩確実に進んでいけば
いつかは夢に近づくと信じて

今回、やっと
私のひとつの夢を叶えることができました。

ここからまたさらに
過去の自分を越えられるようがんばっていこうと思います。


最高のFTジムメンバーと
この日の為にみんなで頑張ってきた!

パーソナルトレーニング
体験60分 2500円

ジュラシック筋膜リリース
初回60分 6600円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?