マガジンのカバー画像

デッドリフト

9
デッドリフトについての記事まとめ
運営しているクリエイター

記事一覧

デッドリフトの感覚で引っ張る背中

今日の筋トレ 2/23 d−98 ■部位 背中 腕 以上。 この前の記事で、「脱デッドリフト」とい…

脱デッドリフト

今日の筋トレ 2/18 d-104 ▪︎部位 背中 ハムストリングス 腕 ▪︎メニュー ナローデッドリ…

デッドリフトが強くなりたくない人は見ないで下さい。

🔥観覧注意🔥 この記事を見たら、デッドリフトが強くなってしまいます。。 デッドリフトが今…

500

あなたは幸せになりたいですか? 幸せになりたいのなら、デッドリフトを行いましょう…

僕はデッドリフトが大好きです。 デッドリフトは、big3と呼ばれる「筋トレ三大王」の中の1つ…

デッドリフトの素晴らしさを広めたい。。

今日の筋トレ 2/1 d-121 ▪︎部位 デッドリフト ハムストリングス ▪︎メニュー ワイドデッ…

高頻度高回数デッドリフト

今日の筋トレ 2/4 d-118 ▪︎部位 デッドリフト 背中 ▪︎メニュー ワイドデッドリフト 25…

つま先の向きで変わるデッドリフトの脚力

(本記事は、僕の体感・主観によって構成されています) デッドリフトのつま先の向きはとても大切です。 つま先の向きを変えるだけで、 筋力発揮 使われる部位 が変わります。 つま先の向きを変えていくことで、自分に合ったフォームを見つけることも出来ます。 デッドリフトをしている時に、地面に設置しているのは足裏だけです。 この足裏を地面としっかり合わせ、踏ん張りを効かせるためにも、つま先の向きが大事になってきます。 つま先を変えたからといって、すぐに挙上重量が上がるとは限

デッドリフトのファーストプルで意識していること

デッドリフト楽しいー!!! 新しいデッドリフトプログラムも始まりワクワクの日々です。 デ…

17

デッドリフトが強くなるために一番始めにやるべきこと

今回は、デッドリフトを強くするために一番始めにやっておくべきことについての記事になります…