見出し画像

「本の日」 2024/03/14木曜日の日記 


最初にどれを読むか悩むね。

本、たくさん買いました。ゲームとか本とか一度に大量に買うのは良くないとかよく耳にするけど、俺はその時のフィーリングで買うから一冊だけしか買わないとかはほとんどないです。

歴史が好きだから結構歴史系の本に偏りがち。
部屋に本棚はあるけどほとんどが自分の好きなグッズ系が置いてあるから新しい本を置く場所がないので部屋のいたるところに本が置いてある(俺はこの状況を素敵だと思っているから新しい本棚を買う予定はない)

今日のハイライト

今日のハイライトは膝の抜糸です。
三週間前に膝に矢を受けてしまいまして、初めて縫いました。
それだけです。書くことないけど記念すべき初投稿だから許してね。

抜糸する病院に行く道中で聞いてた曲


言い忘れてたけど、日記の投稿には毎回今日聞いた曲や本
たまにおすすめのなんかを紹介するよ

今日の曲はLinkinParkでBreaking the habit です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?