見出し画像

新人Vtuber、note開設しました!

ご挨拶

お布団からこんばんは。ゆきみらです。
2022年の5月から本格始動したばかりの、個人の新人Vtuberです。
YouTubeへの動画投稿や配信が中心ですが、文章表現も好きなので、この度noteを開設しました!

自己紹介

「寝る前にも見られる動画」をモットーに、
のんびり声を活かした、おふとんみたいにふわふわで柔らかい活動を目指しています。

ほのぼの系インディーゲームが大好きなので、実況や配信でプレイしたり紹介したり、のんびり雑談したり。

いつか自分でもインディーゲームを作ってみたいと思っているので、ドット絵やUnity、そしてBGMを作るためのDTMもちょっとずつ勉強中。
そんな様子も配信でお見せできたらと思っています。

小説を読んだり書いたりするのも好きで、日々お話を作る勉強をしているので、小説、漫画、アニメ、ドラマなどたくさんオススメ作品を教えてほしいです!

美味しいごはんと、夜と、水辺と、動物(特に猫🐈)も大好き!

noteの運用予定

こちらのnoteについては、
プレイしたインディーゲームのレビューを投稿していく予定です。
昨今は任天堂のswitchにもたくさんインディーゲームが配信され始めているので、手軽に楽しく遊べるゲームをオススメしていけたらと思っています。
お楽しみに!

リンク

◆Twitter◆

◆YouTube◆


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?