見出し画像

カオスの海を泳ごう。

カオスの海を泳ごう。

昨日は、午前は少しセールスの仕事して。

桜が満開なのでサイクリング🌸

からの筑波山の急坂を、登り。
ちょっとトレーニング。

までは、軽く予定してたのですが
そこから流れで

古民家でサイクリングウェア
CYCOLOGY JAPAN
Cycology Clothing
のまま
手ぶらで蕎麦打ち。

※カジュアルに蕎麦が打てるようになりました。

で、そこで。たまたま出会った

アッサム茶に魅せられて
インド🇮🇳に行きインポーターに
なろうという
元リクルートの人に
お茶を淹れて頂き

話してたら現在の仕事の同僚の
愛媛の方が共通の知人とかで

インドの話も
野生の像がうろちょろする
茶農園の話とか
楽しすぎて日暮と戦いながら
ダッシュで下山&帰宅して

晩御飯を作る(自称)ハイスペックお父さん

食後は
最近、作るスキルアップが楽しい
プリン🍮も仕込んで

夜は、週末のSW×ジビエという
謎のカオスイベントの打ち合わせを
メッセージで少々。

さぁ、カオスの海を泳ぎ続けよう。

敬愛するカオスな神な、将軍様たちに。
少しでも近づけるように🧘‍♂️

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!