見出し画像

朝ヨガ「セントレアIRONMAN70.3まで12日」

つくば市のスポーツバイク・プロショップ
BIKE SHOP FORZAの東(アズマ)です。

2020年10月6日(火)分です。

火曜日は早朝のヨガから。
6:15からなので、5時すぎには起きないと間に合わない。
ここ1-2週間ほどは、疲れの抜けがわるく。
胃腸の調子が絶好調ではない。
気温が下がった。(暑いほうが嬉しい)
ということが原因のように感じる。
そんなこともあり今朝は起きたものの
初めて行くのやめようかなぁと思いつつも。
なんとか起きて
通勤バイクで、ギア重めでグリグリダッシュして
無事にちょい遅れで到着。

画像1

季節が変わり同じ時間でも日の光の入り方が変わる。
気持ちのよい時間。
起きてよかった(^^)
起きちゃえばね。良い1日が始まるわけです(笑)

画像2

楽しく身体を動かして。

可動域向上
体幹強化
呼吸
リフレッシュ

全てをまとめて出来るというお得なのがヨガ。
スポーツをやっている人にとっても、
とても時間効率が良い運動だと思います。

これはお遊び系(笑)
 ↓

LABには朝ごはんもあります。
 ↓

画像3

淹れてもらったコーヒーがめちゃうま。
うまうまスコーンとも最高に合います。

バルミューダのトースターで温めるので
さらに最高。

画像4

そういえば、

昨日、スタートリストが出てたんですね。
いよいよ感が高まります。
といっても、特別に何かするわけでもないですが、、、

ゼッケンNo333
8:02スタート
安全第一に完走を目指します(^^)

気になる数字。

70歳以上

男性14名
女性 1名

70歳まで続けてたら入賞できるかな?
とか思ってたんですが、
全然、甘い世界ですね(大汗)

それでは今日もステキナ1日をお過ごし下さい☆彡



皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!