見出し画像

LEOMO情報(ランニングフォーム対談)

おはようございます。

このYoutube動画はぐっときたのでシェアさせていただきます。

LEOMOとかフォームとか

気になる人には
めっちゃオススメ。

ランの話ですが、バイクの方も必見だと思います。

https://youtu.be/vzAlJVzLpCQ


自分が、ぐっと来たところは。


◆4分10秒くらいからの

何かを間違うと次のところにどんどん引きづられていく


◆15分あたり

ランナー 90%怪我をする

マラソンに絞っても 60%怪我する


良いフォームは、

速く走れる
怪我しない


練習しすぎて怪我した
ってのはない


キプチョゲ 練習して怪我していない
(練習はめっちゃしてる)

人種の差というのは簡単で

川内さんは、怪我しないで走っている
(練習しまくってる)


元ネタは、Twitterからでした。

では、今日もコツコツやっていこう。



皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!