見出し画像

【保育園】オフイクのミッション・ビジョン・クレド

ミッション:親と子の未来を育む

親にとって良い環境とは、ただ人が集まる場所ではなく、安心を得るための情報やノウハウを共有し、自己成長ができる場です。

また、働くこととは単なる「労働」ではなく、目標を達成し価値を創出する喜びがさらなる自信や意欲、明日への一歩へとつながっていくことです。
他者と働き得た想いは、子へと伝わり、さらに子の成長や未来の大きな糧となります。

ofuIKU(オフイク)は、親と子がともに成長し将来への恵みをもたらす杜となります。

ビジョン:「働くこと=生きること」が親と子の成長に恵みをもたらす場をつくる

ofuIKU(オフイク)は、「働く=生きる」を通して自己成長と安心感を得ることができる場です。

働くこととは、仕事を通して他者との接点をもち、喜びや自己成長の糧を得ることです。
一人ではなく、他者とともに働くことで得られる気持ちや変化は、お子さんの成長にもつながっていきます。

ofuIKUは集うため・育むための杜となり、ご家族がより前向きな満ち足りた気持ちで前に進める未来をともに目指します。

クレド

1.お客様に対し迅速に・誠実に向き合い、働き育む環境の向上を目指します。
2.多様性を尊重し、一人ひとりが活躍できる場づくりを大切にします。
3.安心安全な場の維持を徹底します。
4.お客様とともに成長し続けます。

行動指針
1.仲間と助け合い、目標を必ず達成します。
2.改善すべき点は必ず提案します。
3.仲間や仕事に対する洞察力を磨き続けます。
4.場の向上を徹底します。

-------------------------------------------------

オフイク仙川が気になった方はお気軽にお問い合わせください。
随時、見学やご相談をお受付しております。

保護者の皆様の「お仕事」と子どもの「成長」のお手伝いができれば幸いです。
ご連絡お待ちしております。

お問合せ:03-6633-7474 (担当:小林)
公式ホームページ:https://ofuiku.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?