見出し画像

【保育園】お誕生日会の開催/近所の公園の状況【調布市仙川】

4月お誕生会

おやつを食べながらハッピーバースデー♪

4月にお誕生日を迎えたのは1名。

コロナウイルスの影響で登園を自粛しているご家庭が多いため、少ないメンバーとなってしまいましたが、登園している子どもたちはとても元気に手拍子しながらお誕生日を祝ってくれました!

画像1

先生と一緒にハッピーバースデーを歌いながらお誕生日のお友達をお祝い!
いつもより楽しいおやつタイムとなりました。

画像2

お誕生日のお友達と先生で記念撮影!
大好きな先生に抱っこしてもらいニコニコです♪

新型コロナウイルスの影響で…

新型コロナウイルスの影響で、公園の遊具が使用禁止になっており、
みんな大好きな滑り台やブランコが使えない状況に…。

画像3

画像4

それでも公園には楽しいものがいっぱい!
キレイに咲いたお花や、せっせと働くアリさんも!!

画像5

画像6

画像7

遊具で遊べなくても、いろいろな発見をしながら楽しく遊んでいます!

4月生まれのお友達をみんなでお祝いしました!

-------------------------------------------------

オフイク仙川が気になった方はお気軽にお問い合わせください。
随時、見学やご相談をお受付しております。

保護者の皆様の「お仕事」と子どもの「成長」のお手伝いができれば幸いです。
ご連絡お待ちしております。

お問合せ:03-6633-7474 (担当:小林)
公式ホームページ:https://ofuiku.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?