見出し画像

拝啓 ジャニヲタのみなさま

〜〜〜〜はじめに〜〜〜〜


やばい………ずっと書き溜めてた
この記事、公開してませんでした。

ジャニーズはじめアイドルの
ファンにお届けしたいなんてことない
独り言つらつらです、

お手柔らかにどうぞよろしくお願いします


拝啓 ジャニヲタのみなさまへ

目もくらむような真夏の日差しのパワーが嵐のように去っていった今日この頃、あの照りつけた光がますますみなさま、そしてそれぞれの担当様の発展の後押しをしていることと存じます。

この後も大変な日々が続きそうですがどうか前向きに自担が今日も同じ世界線に存在することに感謝し生きていきましょう。


とまあ、ちょっと意味わからん丁寧さで始まったわけなんですが、

わたしはジャニヲタの皆さんに言いたいわけですよ。

おいジャニヲタ(さん)、なにやってんだよ。
(CV:渡辺翔太くん ISLAND TV参照)

俺、ジャニーズがこんなにすごい世界だなんて、聞いてなかったよ?????????


〜〜〜〜そんなこんなで〜〜〜〜

2019年までは、一般人だった私が、ジャニヲタのお姉さん、お兄さん、少年少女諸君、皆さまに、メッセージを送らせていただきます。

ジャニヲタってなんだよって人にも見て欲しいナ…………(小声)

ちなみに、私がジャニーズという世界を知ったきっかけはこちらの記事に残しておりますので
お前何者なんだよ、先に名乗れやゴルァという方は覗いて見てくださいませ・・・

((アラサー突入目前でSnowManと出会い人生を救われ、勇気を出しジャニヲタになるまでの備忘録))

とまぁ、きっとジャニヲタのみなさまは、ジャニーズがすごい世界だなんてとっくの昔から知っていますでしょ?
「前々からすごいから!なめんな!」

そうそう、そう、その通りなんですよ(そんな口調でないです、となった方すみません、誇張しています、陳謝です)

まあですよ、ジャニヲタのジャニとなっているジャニーズは、絶えずはじめからすごいんですよ。

いやいやほんと、アイドルってさ、人生に光をくれる存在ですよね。いろんな発表に一喜一憂するけれど、そのどれもが嬉しいもときには苦しいも、人生に彩りをくれるというか。

きっと振り返ったときに、この時はこうだったなあ、とか、人の人生にページ刻めるって、かっけ〜〜〜〜〜〜!!!!!!



え、違うんだけど。

めちゃ脱線したんだけど。


今回に限っては
わたしが言いたいのはそこじゃない

ジャニーズもすごければ、ジャニヲタのみなさんもすごくない???って話をしたくて、
この記事書き始めたんですよ。

ごゆるりとしていっていただければすごく嬉しいです。

たまには、ファンのみなさまを褒めちぎらせてくださいよ。

言うなれば、ティモンディの高岸さんだと思ってくださいよ。

やれば、できる!!!!!!

(ちょっと謎にちょくちょくお笑い要素入りますけど許してください)

〜〜〜〜同じ世界を生きている〜〜〜〜

まずですよ?自分の推しが自分と同じ時代を生きている、同じ国に生きている、言葉が通じる、そして同じ空気を吸っている。

同じ時間に同じ空を見てるかもしれないよ・・・

冷静に考えてみてください?
すごくないですか?(?)

毎日がソースウィートライフですよ。
そう、ハッピートゥモローが約束されているんですよ。

はぁ〜〜〜〜〜好きなものを好きと言って応援できる世界。
ありがてえ〜〜〜〜。

それでなんですけど、みなさんさ
どうやって日々を過ごしているの????

ジャニーズの世界に足を踏み入れたもつかの間
わたしはある問題にぶち当たるわけなんですけど・・・

〜〜〜〜情報の海に溺れた〜〜〜〜〜

推しがいる、活動している、新曲が出る・・・
それだけで幸せなはずなのに、

ジャニーズって、情報多ない?!?!?!?!!

もはや情報過多じゃない?!?!?!?!?!
CD、ドラマ、映画、バラエティ、ライブに雑誌に・・・

わしゃ死ぬど?!?!?!?!(CV:千鳥ノブさん)

いやいや、知ってましたよ。もちろん。
音楽番組を見れば、新曲を披露するグループ、
バラエティも面白いものが多いですし
ドラマにも色々な方がご出演されてましたよね。

一般人視聴者だけども見てました、見てましたとも。

この人たちすごく素敵!応援したいと思った瞬間、スポットを当てたその瞬間、
みなさんマルチに活躍しすぎでは!?!!?と思いまして。

多方面に色々なことができる人が多いな?!??

となったんですよ。
自分の推しグループだけでなく、

今まで見ていた某先輩方たちもですよ。

あの情報をさばききるジャニヲタさん
すごすぎるよ!!!!!!!!!??!

拍手喝采すぎる!ものすごい所業!!!!!

もう本当に、アドバイスくれません???
わたし、すでに情報に溺れて瀕死なんです毎日。

〜〜〜〜活躍の幅が鬼〜〜〜〜

一般人時代は、よく知らなかったんですけど
舞台に、映画も、、、一般人の目に届かないような場所でも様々な活躍をされてますよね。

ましてやジャニーズジュニアの世界なんてやばくないですか。戦国時代すぎませんか?(表現適切じゃなかったらごめんなさい)

とにかく、みんな、す!ご!い!

どのグループも魅力があり、オリジナル曲も素敵ですごいですね。。。

こりゃファンのみなさんも大変やろな、思いました。
新規でございますのでセンシティブ話題は口を慎みますが。

デビューで私みたいに一般の目に届くことがあるだろうし。
飛躍のチャンスを掴むために、ジャニーズのみなさんもファンのみなさんも一丸となって挑む姿は、
一般人から見るとわからなかったけど、一歩入って違う角度から見て見ると、本当に各所でワンチームになって走り続ける様子が見えました。

こんなに活躍の場が多岐にわたっている中で応援してついていくファンの皆さんも、本当にすごいと思ったんですよ。

だって、話の尺度ちょっと飛びますけど
ジャニーズって、基本チケット取れないイメージじゃないですか(偏見がすごいぃ〜 CV:千鳥ノブさん)

というか実際取れないじゃないですか(実体験に基づく考察〜!!! CV:霜降り明星 粗品さん)

で、悔しい思いもたくさんしてるだろうに切に応援し続ける、その姿勢、そして力を合わせて人気を押し上げていくその強さに脱帽しました。

みなさんすごい!!!
みんな、すごい!みんな優勝だ!(CV:ティモンディ高岸さん)

〜〜〜〜まあ、要するに〜〜〜〜

まあ、全然まとまりのない記事になってしまいましたけど、みんなすごくない?!?!って話です。

ジャニーズもすごいけど、ジャニヲタさんもすごくない?!?!?!って。

たまには、自分たちのことを労いあって生きていきませんか?
力を合わせて生きていきませんか?

なんとなく、怖い世界なんだろうな若い人が多い世界なんだろうな、と敬遠してしまったいた、この界隈。

周りにいる子は、優しく教えてくれる人ばかりだし、一緒に応援しようと言ってくれる人ばかり。ともにこの時代の地球を盛り上げていきたいよ。(話の規模でか)

もっともっと多くの人に、
アーティスト、そしてファンごと
褒めてもらおう?!!?!?!?!

どう???みんなは褒められて伸びるタイプ????

少なくとも、表舞台で活躍するメンバーのみなさんは、褒められたら嬉しいと、思うんだなあ。

だから、みんなで褒めあって生きていきたいところだよねえ。そのためには褒められる応援の仕方をしていかないと。ね!


(小声)全然まとまらないじゃんこの記事・・・(CV: 四千頭身 後藤さん)

ってことでさ!!!

今日も

自担推し推し!
して
一緒に生きていこうね!!!


みんな最高!みんな優勝!
やれば!できる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?