見出し画像

モゾモゾしてます。

画像の文言への異議申し立てなんかきかない。
突然ですがダイエット日記は元に戻ることも無く
体重やら食べ物やらの身体的なものは終わりますw


2022年6月20日

天心vs武尊

世紀の対決。 正直言って、悲しくて仕方がない。別に武尊贔屓とかじゃなく。雌雄を決する闘いはたぶんこんなふうにいつも悲しかったんだろうか。



2022年6月

さて。
じゃここはなんだ?って話なんですが
心にだって贅肉はつくものです。
強弁。
だから続けます。

「ただの日記じゃねえの」

正解です。
もうとっくにそうなってます。

じゃ、身体のことはどうすんだ?お前、余裕こいてられるような状況じゃないだろ。

その通りです。

ですから。

コンテンツを分けることにしました。
身体の事はね。
今更なんですが、

ゴタク並べてる場合じゃねーのよ。

実践あるのみ。言い訳してる時間のほうが長い。
長すぎる。

で、新企画を考えました。

すっかりバブルが弾ける匂いがプンプンする動画コンテンツ。
Youtubeやろうと思います。
そこで、少しだけ身体を鍛えながらやろうと。

顔は出さない。

顔鍛えてどうする。

お金をかけず、少しだけ身体のためになる(特に足腰)
それでいて私が好きで、私ならではの企画を思いつきまして。
ですから企画内容もタイトルも決まっています。
今書いちゃうと、偽物オフサイド大西がTシャツ売ってるみたいなことがまた起きますので、もうちょっと待ってください。
無論、大したことはやりません。でも意味はあります。少なくとも私にはあるので、やります。視聴者一桁上等。俺の行動には何にも影響なし。

こうすることで、自分の身体のよみがえり方を記そうと思ったこの日記の本質も受け継いでくれますし、
逆に、ここには気兼ねのない

きがねがあったかどうかはともかく

好きなように日記文章書けます。

めでたしめでたし。

近況としましてはかなりバタバタしておりまして。基本的に仕事に体力も時間も持っていかれていてイライラしています。だから余計にこの新企画をやりたくなりました。

既に撮影は進んでおります。

さて。

誰か手持ちのiPhone用スタビライザー余ってたらください。
でないと当分手ブレ動画になります。

ツイキャスライブ配信の時、「歩くな酔う」と散々言われました。

ぎぶみーすたびらいざー。

ここで有料記事一杯書けば買えるか?

クラファン気分で一杯書こうかな。


とにかくやりますので気が向いたらぜひご覧ください。

一緒に撮影行きたいって女子が現れましたが、なんかもう、おじいちゃんのリハビリを付き添って見守る孫みたいな画づらになりそうなのでやめときます。

一応言っておきますが撮影中の私を見かけたら放っておいてください
(既に放っておいてもらえなかった回があります。ボツにしましたが)
なんせ撮影中は全く余裕ないです。下手すりゃいい歳して逆ギレしかねません。


あとで別に近況とか書くかもですがとりあえずは予告のみにて。

明日からもがんばりましょー。

俺は今日も仕事でしたけどね。

へん!だ。

サポートのお気持ちに心より感謝申し上げます。 ありがとうございます。 ツイキャスライブの機材、コンテンツ充実に充てさせていただきます。また逐次ツイキャスライブ内にて報告させていただきます。