見出し画像

書きたいのはやまやま谷ありなんだ

タイトル思いつかなんだ。
とりあえず。
生きてます。
日々ヘロヘロです。特に今夏は暑さにいきなり体調崩したり。
でもね。

太ってねーのよ。意外と。

156kgから始めたダイエットだってあなたね、
現在130kg前半の戦い。
ダラダラと落としてます。
130kgちょうどになった瞬間にチートデイにしたので
もう少し重いかな今は。

でもそんなペースでいいじゃないの。

最近は伊坂幸太郎さんの小説にドはまりしています。
毎日移動時に読むのが楽しくて。

入り込みすぎて、知らない間に東京突き抜けて他県に行ってたりしますけども。
それもまたいいじゃないの。

まもなくまた物語を書きます。
伊坂さんの作品てさ、エンタメなのさ。文学かぶれてないの。
でもねそこに宿っている確かなもの。そこが凄い。
ああ、やーーっぱり楽しいな、そう思い出させてくれました。
「死神の浮力」の次は「砂漠」を読んでます。

ちょっと前に「アルジャーノンに花束を」を読みました。
題材からして苦手かと、ずーっと積読放置だったんですが。

もっと早く読めばよかった。素晴らしい作品でした。
生きるのをやめられなくなります。

仕事も暑さもどうにもしんどいときもありますが
私の物語も気長に待っててください。
それと物語のプロットとかエッセイ風の記事をここに出していくのも良いかなと思っています。なるべく早く書きます。

あと登りTVだw
youtube、編集していない撮影のみのやつが10本分くらいたまってます。
左ひざの痛みがようやく治まってきました。また登ります。
今回は長くかかりました。これが日々一番きつかったですが。
股関節の柔軟運動とか大殿筋やハムストリングのケアとかで何とか持ちなおしてきました。

そういや上の画像、鬼子母神の名物羽二重餅なんですが。
鬼子母神行ったのいつだっけ?近くに超有名なアニメでも出てきた坂があって、撮影したついでに行ったんでした。いかん。色々がんばろ。

お金かけなくても楽しい毎日。

負け惜しみだけど。

夏、やり過ごすんじゃなく、倒れない程度にもがくよ。
ダイエットと一緒。

ではまた近いうちに。
年内に。
夏のうちに。

これ以上は縮められない。


サポートのお気持ちに心より感謝申し上げます。 ありがとうございます。 ツイキャスライブの機材、コンテンツ充実に充てさせていただきます。また逐次ツイキャスライブ内にて報告させていただきます。