見出し画像

うっかり八月になっている。


2022年7月31日 日曜日


いかん。どうしても追いつかない。
あっという間に8月になってしまいました。
「YouTubeの動画編集」という新しい要素が生活に入ったら
かなりプレッシャー。なかなかうまく時間割ができません。

土日に間に合わせるはずだった動画が早くも遅れております。
今、8月1日の深夜ですが(なぜか7月最後の日記を書いているふしぎ)
なんとか2日は集中して作業ができますように。

今回は、最近こぞって放送されたりしている日本の音楽のレジェンド達について主に書きます。

----※前回この7月分を購入いただいた方は、無料でお読みいただけます。
 今回だけ、18kg既に減量した大西の本気度に免じて有料化日記、お付き合いくださいませ(もちろん興味ない方は無理なさらず)----


ここから先は

5,776字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートのお気持ちに心より感謝申し上げます。 ありがとうございます。 ツイキャスライブの機材、コンテンツ充実に充てさせていただきます。また逐次ツイキャスライブ内にて報告させていただきます。