見出し画像

MOMOの日記 vol.3 ~映画のヒロインになりたくて~

みなさんこんにちは!@onefiveのMOMOです!

ついこの間年が明けたと思ったらもう2月!次は節分とバレンタインですね❣️👹🍫冬はイベントが多くて好きです^^特に2月はお豆もチョコレートも食べられて幸せいっぱいですよね〜💗皆さんはバレンタイン手作り派ですか?買う派ですか?私はその年の気分で変わるんですけど今年は今のところ作る気でいます!今年作りたいのはチョコレートカップケーキ🍫🧁この間、突然食べたくなってせっかくだしバレンタインに作ろうと思って今色んな動画やレシピを見て研究中です👩‍🍳👨‍🔬私のお料理見た目の割に意外と美味しいことが多いので皆さんにもいつか食べてもらいたいです!😙

さてさて、今日も書くのはこちら!

👸🏻✨~映画のヒロインになりたくて~✨🩰


そして今日の映画はこちら!

🎸🎼シングストリート 未来へのうた📹🇮🇪


ここから先は

2,266字 / 4画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?