見出し画像

MOMOの日記 vol.1

みなさんこんにちは!
MOMOの日記へようこそ~~!!
はじめまして!@onefiveのMOMOです!
これからよろしくお願いします!‼️

みなさんは日記をつけたことはありますか?また思ったことなどを何かに記録したことはありますか?

私は中学2年生くらいの頃から何かこの気持ちを残しておきたい、と思うことがふえ、携帯のメモに色々書くようになりました。(中身はほとんど愚痴だったけど🙄)
そして、高校生になった今は日記帳を作ってそこにその日あったこと、思ったことなどを書いたりしています✏️
日記を書いている時間は、私の好きな時間ランキングでも上位の方で、“MOMOの日記“という名前もみなさんにとってこれを読んでいる時間がみなさんの好きな時間になったら嬉しいなという思いを込めてつけました:)

ここでも日記のように、私の素直な気持ちや好きなことをたくさん書いて、MOMOをもっと知ることができる、MOMOをもっと楽しんでいただけるようなところにしていきたいと思っています!🕺ぜひ楽しんでいってください🌷

そして好きなことについて書いていくときはきちんとタイトルをつけてやっていきます!まずは2つ考えました✌️トピックは「映画」と「お散歩」!💖タイトルは「映画のヒロインになりたくて」と「探検さんぽ道」です!!

画像1


ここから先は

1,519字 / 1画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?