見出し画像

【TOPアフィリエイター自筆】売らずに稼げる高配当アフィリエイト

💡3分で読める内容にしてます💡

こんにちは^^
北野虎太郎です。

『売らずに稼げる高配当アフィリエイト』

今回はこちらについて解説していきます。
正直、そこら辺に転がっているアフィリエイトより
圧倒的に収入を作りやすいものになっています。

そのくらいの自信があるので
騙されたと思って
3分間集中して読み進めてみてください。


結論から述べると
今回のアフィリエイトは『IB』です。
一般と違う”業界最高単価のIB”になります。
18歳以上であれば男女関係なくできます。
※専門知識も不要。

"そもそもIBとは?"

IBとは『海外FXのアフィリエイト』を意味します。いわゆる証券会社を宣伝するお仕事ですね。

アフィリエイターは、
証券会社を使うお客様(トレーダー)が売買するたびに発生する手数料の一部をもらえる仕組みになっています。

例えるなら、皆さんが使う銀行も
入出金などの手数料がかかりますよね?
IBではその手数料の一部が取引されるたびに
継続的に報酬となって入り続けるようなものです。


"IBはアフィリエイト業界でTOPクラスに稼ぎやすい"

実は、IBはオンラインビジネスの業種の中でも
かなり稼げる分野として有名なんですよ。

しかもIBは単発収入ではなく、
継続収入になるので、
一度アフィリエイトの結果を出せば、
どこにいてもあなたの収入になります。

そんなめちゃくちゃ魅力的で
稼ぎやすい分野のIBですが、
一般の方が『IBをやって稼ぎたい!』といっても
雀の涙程度の報酬額になり、
結果的に稼げないまま辞めてしまうんですよね。

なぜ一般の人がIBで稼げず終わるのか?
理由は大きく分けて2つあります。

①一般の人が最初にもらえる報酬単価が少ない
②そもそも集客ができない

この2つが原因です。

ですが今回僕はこの記事を見ているあなたに
業界最高クラスの良い条件でアフィリエイトを
提供します。

まず①②の心配は必要なしです🙆


"IB最高報酬単価のVIPリンクを提供"

稼げない原因①のIB報酬単価ですが、
一般の方がIBアフィリエイトをやりたいといっても基本的にスタートの単価が決まっています。

各アフィリエイターのIBの実績に伴ってランクが上がり、報酬単価もそれにつれて上がる仕組みです。

トップランクは『ダイヤモンド』
ここまでいくと実績として、
お客様のトータル口座残高が5億円以上という
とてつもない条件が必要です。

ですが、なんと今回は
最高単価の『ダイヤモンド』でスタートできる
VIPリンクを僕からあなたにお渡しできるんです。

なぜスタートから
最高単価のVIPリンクを提供できるのか?

それは僕が証券会社との特別な繋がりがあるからです。
そもそもよほどのコネや過去の高い実績がないと
この高い単価はもらえません。

少し説明すると、
僕がプライベートでも仲良くしている方で、
日本TOPアフィリエイターがいるのですが、
その方からの紹介で証券会社日本マーケット担当のとある方を紹介していただき商談を進めた結果、この好条件アフィリエイトが決まったんです。

本来TOPアフィリエイターしか入手できない
最高単価のアフィリンク
を、
この記事を見ているご自身が活用して
アフィリエイトで稼いでいけることが可能になるんですよ。

『一般の報酬額のざっくり5倍の報酬が入る』
この状態でアフィリエイト活動ができるので、
これだけで相当稼ぎやすくなります💲

ちなみに僕の仲良くしているTOPアフィリエイターは、開始3ヶ月で月2000万ほどのIB報酬を得ています。なかなか恐ろしい領域ですよね。

未経験の方がここまで収入を作るのは
正直至難の業ですが、
毎月5〜10万円〜であれば
比較的誰でも稼げる領域です。

このスタートの単価の高さから
稼げない原因①は解消されますね。


"集客方法を伝授"

稼げない原因②の
『そもそも集客ができない』ですが、
アフィリエイトなので
集客は必須課題となります。

みんなアフィリエイトをやろうとしても
集客で必ずつまずきます。

ですが今回は
その『集客方法』までも僕が教えます。
有料で何かを販売するわけではないので、
比較的他の集客に比べると実践しやすいです。

あまり自己紹介をしていないのですが、
僕自身18歳から自分自身でビジネスをやっているんですよ。正直、集客の力のみでかなりの額を稼いできました。

そんな集客の極意なども
このアフィリエイトをやる方には
無料で教えていきます
(アフィリエイター養成teamオープンチャットご招待)

『最高単価のVIPリンク提供』
『集客方法を伝授』


この2つをマスターすれば、
あなたが寝てても友人家族と遊んでても、
継続的に入ってくる収入を確立することが可能になりますよ。

ちなみに『もう集客のやり方はわかる!』という
既にアフィリエイト経験がある方は
VIPリンクだけお渡しすることもできます🙆


"そもそもなぜ僕が無料で提供しているのか?"

ここは正直に全て書きたいので話します。
ここまで良いものをなぜ無料で提供しているのか? 

答えは『僕と証券会社との信頼関係を強くする』ためです。

どういうことか説明しますね。
証券会社はお客様が売買するたびに入る手数料(スプレッドという)が主な会社としての利益になります。

会社として利益を上げたいのは
どの企業も同じですよね?
ということは証券会社としては沢山のお客様に
自分の証券会社で取引をしてもらいたいという
願望があるんです。

そこでアフィリエイターという企業の宣伝を行う人(今回でいう証券会社の口座開設させていく人)の力が必要になってくるわけです。

ちなみにアフィリエイトは
他にもいろんな業種で行われてます。
Uber eatsもアパレルも化粧品もゲームも….etc
割とアフィリエイターは企業からするとコスパの良い広告塔なんです笑

そして今回僕は
1人のアフィリエイターとして
証券会社の方と直接交渉をしたので、
それに伴う『結果』が求められている状況なのです。

その結果というのは
『口座開設・売買取引数の数』

なので今回の記事に記載しているように
アフィリエイターになりたい人を増やすことによって結果的に『FX Fair』という証券会社の大きな宣伝になり、僕自身と証券会社との信頼関係がより強くなるのです。

信頼関係が強くなると、1取引先として
もっと好条件で仕事ができる可能性が高まるので、僕はそこを見据えています。

だからこそ今回、
アフィリエイターとして活動したい方に向けて、
無料でVIPリンクの提供&集客方法の伝授を行っているんです。


といういことで、
このIBアフィリエイトをやっていきたい方は
以下の公式LINEに『IB希望』
と送っていただければ順番に対応いたします。

公式LINEはこちらをタップ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?