見出し画像

平日毎朝30 分の朝活ヨガ紹介



こんなお悩みありませんか?

  • 家を出るギリギリまで寝ている

  • 慌てて準備してイライラしてしまう

  • 朝布団から出るのがしんどい

  • 寝ても疲れずぼーっとしている

  • 自分をもっと好きになりたい

  • 自分らしく毎日を充実させたい!

当てはまるものが一つでもあれば
朝活が何かを変えるきっかけになるかもしれません。

\一人じゃないから頑張れる/

BY NAGI

全国各地の朝活仲間とオンラインを繋いで
「おはよう!」から1日をスタート。

ヨガと瞑想を通して
今日の自分の呼吸を観察し
今日はどんな1日を過ごしていきたいのか
朝活後の時間どんな自分でありたいのかをイメージします。

自分が自分らしくいられる毎日を
朝ヨガを通して一緒に作っていきましょう!

朝活ヨガコミュニティLULL MORNINGについて

2023年3月より始まった朝活ヨガコミュニティ。
「毎日をHAPPYに」
をモットーにヨガ初心者の方でも気軽に楽しみながら始められる内容になっています。

  • 平日毎朝6:00〜6:30

  • 画面OFF参加OK(スッピン・パジャマで受けれる!)

  • 途中入退室OK

YOGA初めてでも楽しめる安心の曜日別レッスン

曜日別レッスンなのでヨガが初めての方でも
曜日ごとにほとんど変わらない内容なので
だんだんとヨガの動きに慣れていけます!
ヨガ経験者の方は「このレッスンということは今日は○曜日か〜」
と曜日を感じれるということで人気◎

  • 月曜日:太陽礼拝

  • 火曜日:チャレンジヨガ

  • 水曜日:フローヨガ 

  • 木曜日:上半身OR下半身スッキリ

  • 金曜日:マインドフルネス ヨガ


朝活内容

6:00〜6:20 YOGA
6:20〜6:25 瞑想
6:25〜6:30 チャットタイム

※チャットタイムでは「昨日の感謝」「今日の気づき」をシェア!
画面オフなのでチャットで毎朝5分の交流!
感謝を思い出し、朝の気づきを書き出すことで思考が整理されて
毎日の小さな幸せに気づけるようになります。


参加特典

■非公開インスタグラムにご招待!
朝活情報や簡単朝ヨガについて投稿しています。
メンバー同士も繋がれて全国各地の仲間の活動も応援できる!

■月1回夜ヨガ開催
朝とはまた少し雰囲気が変わる夜ヨガ。
1日の疲れをほぐし自分だけの特別な時間で心と体を癒します。

■不定期開催勉強会
金曜日の朝活後6:30〜7:00勉強会を不定期で開催しています。
《過去の勉強会》
・瞑想入門
・ヨガって何?①/②
・カラーセラピー
・レイキ
自由参加。
朝活メンバーのアウトプットやご自身の活動を広げる場としても
活用していただけます♪


簡単!参加までの3ステップ

①インスタグラムor公式LINEにて
【朝活参加希望】とご連絡ください

インスタアカウント
@yoga_nagini


②お支払い→zoom IDお送りいたします/インスタグラムご招待
③朝活ヨガライフスタート!


気になる価格!

¥3,780/月
(お支払いはPAYPAY・銀行振り込みのみ対応)

平日毎朝参加で1レッスン約¥120ぽっきり。
毎朝の自分のご褒美に一緒に朝活始めてみませんか?


よくあるご質問

Q,毎日参加必須ですか?
A,いいえ!自由参加ですので自分のペースで受けていただけます!

Q,退会はできますか?
A,1ヶ月ごとに来月参加されるかどうかを直接ご確認しております!
1ヶ月だけの参加や
1ヶ月お休みして再来月からもう一度再開。
などにもご自身のライフスタイルにあわせて変更可能なのでお気軽にご連絡ください!



皆様へメッセージ

最後までご覧くださりありがとうございます!

この朝活を始めようと思ったきっかけは
私自身が早起きが苦手で
朝起きてもだらだらしてしまう毎日を過ごしていたことでした。

早起きして
太陽の光を浴びて身体を動かすと
何かが変わるんだろうな〜と漠然と思いながらも

目覚ましをすばやく止め、
さっと二度寝することに関しては一流。

いや!!!こんな生活絶対だめだーーーー!!と
NAGIは2023年3月立ち上がりました。

3月は土日も関係なく毎日開催。
眠たい目を擦りながらもなんとか起き続けました。

正直、2週間ほどは朝活ヨガしてから二度寝をしていたこともあります。

でも不思議なことに2週間経つと
人って変わるんですね。

早起きは得意になり、二度寝もなくなり
気持ちいい朝を過ごせるようになりました。

気持ちいい朝を過ごせると
1日が変わりました。
姿勢も良くなり、マインドも変化し
日常にいろんなミラクルが起こるように。

毎日同じだった朝は
全国各地から集う朝活仲間と会える
朝の居場所に。

一人じゃないから頑張れる。

今は朝活が本当に楽しいです。

まずはゆるっとで大丈夫。
自分に厳しくなりすぎず、朝時間を楽しんでみませんか?

24時間いつでもご質問・ご相談受け付けております!


プロフィール

兵庫県西宮市出身。
4歳の頃に夢のような宝塚歌劇の世界に憧れ大学生まで舞台女優を目指す。
その間にヨガに出会い
・人と比べない生き方
・「今」を生きる大切さ
を学び、力を抜いて生きてみることで
パフォーマンスが上がりオーディションでも良い結果を残せるように。

これまで表現の世界で学んできたことを活かして今度はヨガ講師として夢や幸せを届けるお手伝いがしたいと2021年より講師の道へ。
ホットヨガスタジオ勤務後、奄美大島のリゾートホテルにてヨガを伝え
現在は地元関西でオンライン・対面レッスンを行なっている。

【資格】
全米ヨガアライアンスRYT200/シニアヨガ/supyoga
椅子ヨガ指導者養成講座 修了
一般社団法人マインドフルネス瞑想協会認定講師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?