見出し画像

明けましておめでとうございます。2024年にやりたいこと10のことと予祝

皆様、明けましておめでとうございます。

2023年は「挑戦」「出会い」の1年でした。

2024年はさらにさらにパワーアップ!

「挑戦」「出会い」の1年にしてこうと思う次第でありますっっ!! 

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします!🎍



2023年最後は「予祝」をしました。

予祝とは・・

未来の姿を先に喜び、祝う事で
現実を引き寄せることを「予祝(よしゅく)」と言います。

「豊作や多産を祈って、一年間の農作業や秋の豊作を模擬実演する呪術行事。
農耕儀礼の一つとして〈予祝行事〉が行われることが多い。
あらかじめ期待する結果を模擬的に表現すると、そのとおりの結果が得られるという俗信にもとづいて行われる。

ちなみにお花見は秋の豊作を先に祝い、
祝杯をあげる、「予祝」という引き寄せの儀式である。


これがとーーっても良くて
noteでもしてみようと思いました。

さてここからはみんなの想像力を膨らませていただくコーナー
下の線以降は2024年12月31日の私
書いたと思って読んでください。



ハローーーー!みんな!

2024年も今日で最後ッッ!今年も本当にありがとうございました。

いゃ今年もめっちゃおもろい1年でしたね!

私自身は
心から喜びに溢れて、嬉しくて泣いて、
沢山の人といろんな感情を共有して「生きたーーー!」という
年でした。


「今年のハイライト」

・ヨガフェスタに登壇!

・ヨガインストラクターとして雑誌に載った!

・瞑想講座月1回開催した

・ひすいこたろう さんに会った!

・海外旅行に行った!

・タップダンス復活!

・バッティングセンター20球全部打つ!

・インスタグラムフォロワー1万人!ありがとう!

・アロマの勉強を始めた!

・外ヨガを開催した!

濃い1年だった!やり切ったー!!

失敗もたくさんしたー!!!

だからこそ面白かったんですよね。

noteでも沢山の出会いがあって
沢山の方に記事を見ていただき本当にありがとうございました!!

note 1000日投稿もあともう少し!

来年もよろしくおねがいします!!


▶︎インスタグラムもほぼ毎日投稿中

▶︎litlinkより対面レッスン情報ご確認いただけます

▶︎朝ヨガsalon member随時募集中


2024年、今年もよろしくお願いいたします。



#今年やりたい10のこと



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?