見出し画像

4月27日はじめてのマインドフルネス瞑想WS開催

・寝ても疲れが取れずに日中もボ〜ッとしている。
・考えすぎる癖がある。
・瞑想をやってみたことがあるけど続かなかった。
・瞑想に興味がある。
・夜眠れない。
・気が散って、集中できない。
・誰かの一言に傷つくことが多い

こんなお悩みありませんか?

ちなみに私は以前

・人の話を聞くのが苦手
・せっかちで常に焦っている
・忙しくしてるのに結局1日何をしたのかわからず病む

そんな人間でした。

特にじっとしていられない癖がひどく
大学生の時はずっとチョロチョロ動いていて
そんな自分が嫌になったことがあります。

だけど、
そんな私の人生をガラッと変えてくれたのが
まさか、まさかの

「瞑想」

私はヨガの先生でありながらも
ヨガが好きになったきっかけも「瞑想」にあります。

え?瞑想ってスピリチュアル的なものじゃないん?
宗教っぽくて怖い
意味あるん?

そんな声も聞こえてきそうですが

きっとその概念を与えたのは
瞑想を継続していない人の声。

イチローさんやスティーブ・ジョブズ
レディーガガ・松下幸之助
有名な経営者やアスリートまでが取り入れている
瞑想。

効果がないと、やらなくない?

瞑想はYouTubeで見てもできるけど
実際に集まって同じ空間で誘導される瞑想は
より深くより多くの気づきがあります。

瞑想の座学と体験
プチヨガ体験もできる

「はじめてのマインドフルネス瞑想 WS」
4月27日(土)18:00〜20:00
@神戸春日野道AO


詳細はインスタグラムをcheck!


初めましての方も大歓迎です。
瞑想の知識が0でもOK

ぜひ、お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?