見出し画像

This is me.

私は器用で、とても不器用。

私はいろんなことができるけど、一度にいろんなことはできない。


なにより。

私らしさを失ってまで、私の想いを曲げてまで、やれることをやりたくはないのだ。

たとえ今はできなくても、自分の想いを貫き、やりたいことを、ただやりたいのだ。


もう二度と、上手く立ち回ろうなんて思わない。

打算や、目論見や、そんなものもやめだ。


ただ、私は、私であり続ける。

転んでも、倒れても、必ず舞い戻る。


それが私。これが私。


This is me.

さぁ、お遊びはここまでだ。

最後までお読みいただきありがとうございます! 一人でも多くの方に思いを伝えるためにこれからも頑張ります!