見出し画像

頑張れ、私

今、正直辛い。

身体が思うように動かない。頭も回らない。

気持ちはかろうじて持ちこたえているけれど、そろそろ決壊しそう。


それでも今、私は踏ん張っている。

なぜならかつての私に戻りたくないからだ。


ちょっとしたことで逃げ出し、投げ出していた自分。

「やりたい」は口ばかりで、何も始めなかった自分。

夢ばかり見て、行動し続けなかった自分…。


もう、嫌なんだ。

そんな自分には戻りたくないんだ。


だから、頑張れ、私。

どれだけしんどくても、やりかたはある。

身体が動かないのなら這ってでもできることをすればいい。


たとえ0.1歩でも前に足を踏み出し続けること。

歩みを止めないこと。


頑張れ、私。

負けるな、私。


最後までお読みいただきありがとうございます! 一人でも多くの方に思いを伝えるためにこれからも頑張ります!