見出し画像

まいどなニュースに掲載されました

 確かに、虫の苦手な私の子ども20代も殺さずに外に逃がして!と言います。ヤモリなんかにも使えますね。タイミングが悪く大学名で敬遠されたそうですが、拾う神の企業が現れて商品化ができました。TikTok等でのPR活動が実を結びましたね。
 まいどなニュースに掲載された鶴野ライターの記事をご紹介します。

大学名だけで敬遠された…学生開発の“殺虫”ならぬ“逃虫”商品に企業が助け船!「コンセプト、こだわりを聞いて愛着が湧いた」


「ファン」が欲しい中小企業経営者、ご相談ください

まいどなニュースに掲載されると、yahooニュースなどの大手メディアにも転載されることがあります。情報が拡散されるチャンスとなります。

おふぃす・ともともでは、日常に転がっているほっこりネタや、画期的な情報、また社会的に意義のあるお仕事など、『まいどなニュース』で取り上げる情報やネタを探しています。
特に探しているのは、がんばっている経営者や中小企業。
「我こそは」と胸を張って自薦される方・企業、もしくは「ここがおもしろいことしてるよ」という他薦、どちらも受け付けております。
※すべてにお応えできるとは限りませんので、ご了承ください。

素敵なご縁をお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社おふぃす・ともとも
島根県大田市仁摩町仁万876-1
MAIL: info@e-tomotomo.com
HP:http://www.e-tomotomo.com
お問い合わせ:http://www.e-tomotomo.com/contact/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?