見出し画像

シニアライフ相談サロン めーぷる品川大井町店様に弊社の「1枚レター」をご利用いただきました。

 東京都品川区、シニアライフ相談サロン めーぷる 品川大井町店の店長
宮崎了様に弊社の「1枚レター」をご利用いただきました。 

(表)
(裏)

【ご利用の感想】
 自分では気づかない部分を客観的に評価・承認していただけ自信になりました。また、自分の思いを十分に紙面に載せることができました。 

◎宮崎了様、1枚レターのダウンロードは下のダウンロードボタンから

めーぷる品川大井町店様のホームページはこちらからご覧になれます



★ 1枚レターは、紙1枚に仕上げます。チラシというよりは、経営者様の思いをデザインとともに十分に発信することが目的です。ファン作りをサポートするツールとしてご活用いただいています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?