見出し画像

まんせい労務サポートオフィス様に、プレジデント・アウトプットサービスをご利用いただきました。

奈良県、まんせい労務サポートオフィス代表の藤原秀樹様に、弊社のプレジデント・アウトプットサービスをご利用いただきました。

まんせい労務サポートオフィス様のコラム

【ご利用の感想】
ホームページに載せるコラムとして使いました。
お客様からは「見てるよ。」と声をかけてもらうことがありました。
自己概念が上がるとともに、自分が文章を書く際のヒントにもなりました。

まんせい労務サポートオフィス様のコラムはこちら

★プレジデント・アウトプットサービスとは、1年間毎月、12回、インタビューを通して、テキストやちらしという形でアウトプットのお手伝いをするサービスです。お客様へ経営者様や企業様の思いを伝えたい、企業内で共通の言語や認識を持ちたい等々、様々な目的でご利用いただいています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?