見出し画像

非常識メッセージ

みなさん、今日はどんな非常識を実践しますか?

きのう私は、雇用関係のないスタッフ2名といっしょに、年末を期限とした目標月収金額を決めました。

この達成のために、私が研修で学んだ営業の技術をさらに実践し、スタッフたちにもシェアしていきます。

いままでやったことのないことです。
ワクワクします。
でも不安でもあります。

私が自分で目標達成する。これはやれる。
でも、スタッフがいっしょに達成をめざしてくれるかというと、ここは私の一存だけではどうにもなりません。

業務命令的に「やれ」と言えば事足りるのかもしれません。
でもそれでは、本当の達成にはならないと思います。

スタッフが心から「やろう!」と思い、自分の力で達成する。
それがめざす姿です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?