見出し画像

夢の先の夢の続き

今日もいい空気・・・

 突然ですが、今週の24日でレギュラー番組のMCだった「NutsPOKER」が放送が最後になる。

終わる理由は様々だけど、僕にはとてつもない経験だった。


 不思議なことに去年の1月ぐらいに、今後のエンタメ活動として、これからどうして行こうかと考えていた。

バキバキビートで共演していた、吉本の芸人さんをみて「MCとか挑戦してみたい」って思うようになり、

周りに言うようになった。

 それから3か月後に「ポーカーの番組のMCをしてみないか?」w

そんなことある?っていうぐらいのタイミングでオファーがあった。それからMCの事やポーカーの勉強を始めた。


 今考えると、最初は「つかえね~な~大記」って思われていたと思う。w

それこそMCって言葉の意味、司会とMCの役割の違いから勉強をした。

一年と少しでの経験だったけど、自分の役割・ゲストへの配慮、スタッフさんとの対応など素晴らしい経験をさせてもらった。

もちろんまだまだではあるけども、ほんの少しだけど自分の役割は少し理解できた。1/100かな・・・w

 何とかポーカーってコンテンツを、ポーカー業界を盛り上げたいと真剣に考えてことは間違いない。実際に番組最後はいい歳してないてしまったw

でも真剣に取り組んでいたから、悔しくて仕方なかった。

 将棋もパチンコも経験ない僕、でもポーカーの良さもわかった。

今後はIRが日本にきて、ポーカーの認識もかわるかもしれないし、より初心者でも行きやすい環境になればいいなってほんとに思う。

 またTVのMCのチャンスがあれば、この経験を活かして100%になるまで努力したいと思う。

次の番組は絶対に話題沸騰させたいと思っている。

 「NutsPOKER」に関わったオーディエンス様、スタッフ様、そして共演者様に感謝しかない。

夢の先の夢の続きを求めて、明日も過ぎしていくつもり。

「挑戦なくして成功」

<プロフィール>
巧株式会社 代表取締役
経営者「空気社長」

(大橋大記・巧プロジェクト)

HP https://takumi-project.net

”FACEBOOK” https://www.facebook.com/profile.php?id=100079665536456

”Instagram” takumiproject0084

”Twitter” @daikitakumipro

(大橋大記)

 ”Instagram” https://www.instagram.com/daiki_ohashi/

 ”Twitter” @daiki46011538

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?