見出し画像

CATVに出演しまーす❣️

こんばんみぃ。

Tommyでーす。

RASAさんでセットしてもらい、藤枝のオーレにあるスタジオへ。

曲収録3曲と、トーク収録をしてきまして、ガッツリゲストとして出演する1時間番組です。

3曲+トークすべて衣装チェンジしてますww

まるで通販番組、、あ、、みてからのお楽しみ‼️

画像1

画像2

3年ぶりでした‼️金吾さんも麻利絵さんもスタッフの皆さんも優しくて、楽しく収録させてもらいました❣️

私は自由に、ものすごい自由に、やらせてもらいましたww

ジャーマネに入ってもらって、写真いっぱい撮ったから下のほうに貼るね🤳

MUSIC PARTY2回目の出演3年ぶりでした。

TOKAI ケーブルネットワーク エリア⏬
8/21(金)10:00/16:00/22:00
8/22(土)15:00
8/29(土)15:00

他 数回繰り返し放送です。

他局放送期間
8月16日~8月31日
※放送時間帯は各CATV事業者へ
お問い合わせください。
※同番組は各局、
週1回~4回程度
繰り返し放送されます。

横浜ケーブルテレビ⏬
YCVチャンネル①(地デジ11ch)
毎週(土)・(日) 22:30~ ほか

東京ベイネットワーク⏬
地デジ10チャンネル 毎週土曜日/日曜日 午後7時~

厚木伊勢原ケーブルネットワーク⏬
放送日
火曜日 21:00~22:00ほか

浜松ケーブルテレビ(チャンネル ウィンディ)⏬
土日14:00〜

番組配信局
・青森ケーブルテレビ
・ニューデジタルケーブル
・いちはらコミュニティー・ネットワーク
・ジャパンケーブルキャスト(チャンネル700)
・東京ベイネットワーク
・厚木伊勢原ケーブルネットワーク
・横浜ケーブルテレビ
・射水ケーブルネットワーク
・エルシーブイ
・伊豆急ケーブルネットワーク
・浜松ケーブルテレビ
・稲沢シーエーティーブイ
・倉敷ケーブルテレビ
・テレビ津山

画像3

画像4

画像5

まだまだオフショットは続きを購入してね⏬

ここから先は

35字 / 7画像

¥ 500

サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!